※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri**°**
妊娠・出産

検診で気になる膨らみがありますが、特に心配はしていません。病院に電話するほどではないので、気になる方がいれば教えてください。

今朝検診に行きました。現在9週で順調に育っているようで安心しましたが、家に帰ってから写真の〇部分の膨らみ?が気になってしまいました。。先生も特に指摘されず、胎嚢の形にも個人差はあるとは思うのでそこまで心配はしていないのですが、わざわざ病院に電話までして聞くことでもないと思ったので、もしわかる方いらっしゃったらぜひ教えてください💦

コメント

あずあず

エコーの見えかたとかだと思うので大丈夫と思いますよ😓💦💦

  • Ri**°**

    Ri**°**

    すぐにご回答ありがとうございます😊
    安心しました♪♪^ ^

    • 12月14日
  • あずあず

    あずあず

    私も9週です😂😂

    • 12月14日
  • Ri**°**

    Ri**°**

    一緒ですね😊💓
    体調はいかがですか??
    無理なさらずお互い頑張りましょうね💪

    • 12月14日
  • あずあず

    あずあず

    毎回吐いてます😭😭
    辛いです😓赤ちゃんのために頑張ります😭😭

    • 12月14日
deleted user

何も言われてないなら問題ないかと(笑)上の方も仰ってますが、エコーの見え方とかですよ😅

  • Ri**°**

    Ri**°**

    エコーの見え方も様々なんですね💦
    勉強不足で初耳でした笑
    ありがとうございました😊

    • 12月14日
ままそん

私もこれと同じようなエコーありますよ!!何かな?って思ってましたが、先生からは指摘もされなかったので気にしてなかったです(笑)😅✨
私のエコーはこのように綺麗な円ではなくて台形に映ってます(笑)

  • Ri**°**

    Ri**°**

    エコーの見え方みたいですね!経験ある方いてちょっと安心しました😅
    人それぞれって分かってても妊娠に心配はつきものですね💦😅
    ありがとうございました😊

    • 12月14日