※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

生理が遅れているので早めに検査したが陰性。サイトでは12/19まで待てと出るが、陽性になることはある?

いつもお世話になっております✨
いつも前倒しで来る生理が、12/12の生理予定日に来なかった為12/13にドゥーテストでフライングしました。
陰性だったのですが、他のサイトで生理周期などを入れると12/19になれば分かるよ!と出てきました。
どのみち陰性でしょうか?
陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよ

私は生理予定日1週間後に陰性で、でも生理にならず、もう1週間空けて朝試してみたら生理予定日2週間後にようやく陽性が出ました❗

でも病院では確認できず、最終的に確定したのは予定日3週間後くらいでした💦

先生には2週間ずれてるよ、前回の生理日本当に合ってますか?としつこく聞かれ、子宮外妊娠の疑いまでかけられました😵

• ボラちゃん

ボラちゃん

そういうこともあるのですね😵💦💦
    生理予定日前で判明してる方もいらっしゃるので、不安です😓
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 12月14日