※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テル
お金・保険

旦那が自営業でボーナスなし。振り込まれたお金を旦那に渡す?普段は給料を渡しているが、ボーナスは自分で使っていいと言われている。少し渡して残りは貯金するつもり。

旦那は自営業なのでもちろん、ボーナスなしです。
私は今日振り込まれてました🤑

こうゆう場合旦那に渡しますか???

普段お金の管理は旦那がしていて私の月の給料は全部渡してますが、ボーナスは自分の分で使ったら〜?と言ってくれてます。

いつもありがとうの気持ちで少し渡そうかな…🤑
残りは貯金に回すつもりです。

コメント

♡

私なら現金では渡さず、プレゼントを買って渡すと思います\(◡̈)/♥︎

• テル

テル

クリスマス前が誕生日なのでプレゼント渡すことにします😹

• 12月14日
まみ

何かプレゼントされてはどうですか?
🤔男の人が、ボーナス無いからって、奥さんから現金もらうのって、旦那さん側からしてみたら、どう思うのかと😅

• テル

テル

多分現金が1番嬉しいかな、と😹誕生日もあるのでプレゼントにします!

• 12月14日

うちはお互いボーナスありますが、
いつもふたりのボーナス合わせて計算してから
使い道決めてふたりのおこずかいにします🤗
その状況でも普段旦那さんも頑張っているんだし
わたしならあげちゃいますね👏❤️

• テル

テル

現金の方が自由に使えるし本人も喜ぶかなと思って😹誕生日も近いのでプレゼントにします🎁お小遣い貰えると嬉しいですよね!

• 12月14日

夫の前職はボーナス無しで、私だけあるパターンでした。
一度も渡したことないです笑
全部自分のものにしてました笑

皆さん優しいですね…

• テル

テル

きこりんさんが、お金の管理をしっかりされてるなら渡さなくてもいいと思います🤣笑
    私自身がだらしないので、あれば使っちゃいそうだし渡そうかなーって🤣💦
    今回はプレゼント買って渡します🎁

• 12月14日