※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

2歳と5ヶ月の子供がRSウイルスに感染し、家庭は大変な状況。親族や頼れる人がおらず、子供たちは苦しんでいる。このような状況で皆さんはどう対処しますか?

2歳と5ヶ月の子供達がふたりともRSウイルスに感染し家の中は大惨事
もちろん実親は遠いところに住んでいるし仕事バリバリしています。義親はいません。頼る人が一人もいない
旦那も仕事で遅くにしか帰ってこない
病院に行き薬も貰いましたが飲むんですが咳き込んで吐いてしまいます。昨日点滴もしました。水分、ミルク、軽くご飯も食べますがふたりともずっと泣いています。
正直子供より私がどうかなりそうです。
エンドレスの嘔吐の処理と一日中まわす洗濯物
泣き続ける子供
この状況なら皆さんならどう過ごしますか?

コメント

ままり

その状況だとデザートも買いに行けないので、ご主人にお願いしてお菓子やデザート買ってきてもらって食べます!
日中は好きな音楽流しながら過ごしますね🤗
上の子はよく胃腸炎になるので嘔吐と下痢は慣れてきました😓今年だけでも3回くらいなってて、下痢はもっと回数多いので、とりあえず汚れを落としたらハイターにつけてあとはまとめて洗ってました!
機嫌も悪いと本当に参りますよね😓

ママリ

私なら、主人に有給休暇をとって手伝ってもらいます。
実際、私が高熱出て、起き上がれなくなった時は、主人は休んで双子のお世話をしてました。
仕事の代わりは誰でもできますが、家族の代わりはいないので、妻が倒れたとかなんとか理由つけて休めると思いますよ。
休めない会社はないです。