※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
産婦人科・小児科

片淵産婦人科で出産された方、手出し金額や退院時間を教えてください。

佐賀県白石町にある、片淵産婦人科で出産された方いらっしゃいますか⁉️⁉️

手出しいくら位だったか、退院の時間など教えて欲しいです💦

コメント

蝶白黒

今年2月に出産しました!
夜19時に病院へ行き21時に出産し、経産婦で上の子たちがいるため1日早く退院でき、午前10時~11時頃に退院しましたよ😊
切開することありませんでした!

それで私は4000円返ってきましたよ😊

• てるてる坊主

てるてる坊主

やはり戻ってきたんですね💦義理姉から普通分娩ですこし戻ってきたよと聞いていたのですが、35000円手出しですと言われて😱夜中の入院だったからですかね⁉️切開はしていないのですが、少し裂けて縫いました💦

値上がりでもしたのかな🤔

• 12月14日
maman

去年の9月に出産しました🙂
私は緊急帝王切開で10万ちょい手出ししました( •́ ̯•̀ )昼前には帰りましたよ👍

• てるてる坊主

てるてる坊主

そうだったんですね💦それは大変でしたね😭回答ありがとうございます😊深夜に入院したからか少し手出しが😭もう少し待てば良かった😱

• 12月16日
  • maman

maman

私も時間外だったのでその分のお金取られましたー🤣赤ちゃんはいつ産まれるのかわかんないのに…と思いながら😅😅

• 12月16日