※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

夜間断乳後、夜中に目が覚めます。トントンすれば寝るが、朝4〜5時に授乳後は遊び出す。寒く眠いので布団に入れますが、こんな感じですか?

夜間断乳をして大体2週間経ちますが
夜中に目が覚めます。
トントンすればすぐ寝てくれます😊
いつからまとまって寝てくれるのかなぁ〜と思いました。
朝の4時〜五時の間に授乳するのですが
飲んだ後は遊び出します😱
寒いし、眠いし無理矢理布団に入れますが
こんな感じですか?(^◇^;)

コメント

ゆん

同じです!!
夜間断乳しても起きてきます!
トントンですぐ寝てはくれますが…
同じで良かった!!
断乳したら朝まで寝るとか聞いてたんであれっ?って思ってました!笑

最近は寒いのか起きても布団からは出てきませんね😂

  • のんの

    のんの

    やっぱりそうなんですね!笑
    聴いてた話はまだまだ先の事ですかね?🙄
    寒いですし、風邪引いたら大変ですしね😱
    私の子供は起きるとお腹に乗ってきて
    お腹の上で寝ちゃってます笑

    • 12月13日
麗

ウチも同じでした。
1歳前まで毎日5時起きでした。
でも最近は寒いせいか7時まで寝てくれてます😊