※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠5wの妊婦です。友人の結婚式でダンスを踊る予定。激しめだけど短い。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠初期5wの妊婦です。明後日、友人の結婚式にて余興でダンスを踊る予定です。少し激しめですが短いです。皆さんどう思いますか?仲のいい友人なので、自分的には控えめだけど踊りたいと思っています。

コメント

ママリ

5wだったらまだ妊娠に気づいてなくてもおかしくない頃なので、私なら踊っちゃいます😁😁✨

• いちご

いちご

そうですよね🤣控えめに踊りたいと思います💕的確な意見ありがとうございました😭

• 12月14日
hachi

キューQさんがおっしゃる様に、その週数だと気づがない人もいるくらいなので私だったら参加してしまいます😊
圧迫したり無茶しないようにしてくださいね❄️
ちなみに私は7週くらいの時にスペースマウンテンに乗ってしまってました🤣

• いちご

いちご

気づく人少ないですよね🤣心配までありがとうございます💕無理はしないようにします👍🏻スペースマウンテン🤣気にしすぎもよくないですよね😆

• 12月14日
  • hachi

hachi

グッドアンサーありがとうございます💫
    お腹に可愛い我が子がいるとわかったら些細なことでも不安になってしまいますよね...‼︎
    余興がんばってください👍🏻

• 12月15日