※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

色々なことがあり、旦那に対して、イライラというより、なんだか悲しく…

色々なことがあり、旦那に対して、イライラというより、なんだか悲しくなってしまって…。

今朝、起きてから無視してたのですが、「仕事行ってくるよ」と言われ、「勝手に行ってくれば」と言ってしまいました。
結婚してから2年以上、毎朝必ずいってらっしゃいのハグとチューをして駐車場までお見送りもするのですが、初めて行った何もしませんでした。

もともととても仲良しで、ケンカしてもお互いに傷つくようなことは言わないのですが…。
もしかしたら、旦那、お家に帰ってこないかも…と心配になってしまいました。

みなさんは、旦那さんに傷つくようなことを言ったり、態度をとった時、あとから心配になったり、悲しくなったりしませんか?

コメント

m .

めっちゃ後から後悔します😫
言いたくないことがつい口から出てしまったりした時はなるべくそのあとやさしく接するようにするか謝ってます(;´・ω・)

ありますよー。結構頻繁に。
今はあっちの自業自得もあるのでそこまでおもいませんがもし、仕事で事故して温かい旦那のまま会えない日が今日かもしれない。ってよく思ってました。

毎日元気な旦那と子供に会えるのは当たり前ではなく奇跡の連続なんだって気持ちを大切にしたいと思ってます

あちゃん

今日のお昼に喧嘩して同じ状況なりました…
今は不安ですがあと30分で仕事終わるはずだから待ってます😭😭

Artistry

悲しくなりますよね、
いつも、こっちが謝らないといけないのに、旦那が優しく接してきてくれるので、さらに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。