※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

流産手術を経験し、治療方法について悩んでいます。再度同じ治療を受けるか、AIHなどへのステップアップが良いか悩んでいます。授かる日を待ちたいです。

今日、流産手術してきました。
二度目となる手術でしたが、やはり悲しくて二度と経験したくないです◦◦◦あんな思いをするのはもうこりごりですね😭
話は変わりますが、今回の妊娠は元から生理不順だった為、初クロミッド初hcg注射をして授かりましたが残念な結果になってしまいました(´•ω•̥`)
これからまた同じ治療?をして授かれる可能性ありますかね?それかもうAIHなどにステップアップした方が良いのでしょうか?
また授かれる日がくるのかな〜

コメント

ゆめ

今回の治療法で妊娠できたのですから私なら同じ方法でやります。
つぎ妊娠したときは早めに病院に行って黄体ホルモンをもらえるならもらいたいですね。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    そうですよね( ; ; )まだ諦めずに◦◦◦また先生に言われるまでは前回の形で頑張ってみたいと思います。
    そして黄体ホルモン?注射ですかね?
    打ってもらえるか聞いてみたいと思います。

• 12月13日