※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

昨日から熱が出ているので、座薬とアクアライトを使用しています。甘い飲み物をあげるのは初めてで心配ですが、体調が悪い時に飲ませる程度なら大丈夫そうです。お風呂やミルクの合間にも飲ませようと考えています。

昨日から熱が出ているので病院で座薬をもらって、薬局で水分補給に良さそうだったのでアクアライトを買ってみました!
甘い飲み物を初めてあげるので癖にならないか?心配ですが、体調悪い時に飲ませるくらいなら癖になる……なんて心配はないですかね?😂🌟
熱がなかったらお風呂に入れたいのでお風呂あがりと、顔真っ赤でしんどそうなのでおっぱいやミルクの合間に少しあげようかなぁと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫だと思いますよ♪
5ヶ月なら飲めるって書いてあるものなら特に😉

• りん

りん

3ヶ月からOKのものです🌟
    でも、ジュース初めてだったのでちょっと口つけただけでギャン泣きでダメでした😂😂😂🤮🤮🤮

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめならわざわざ飲ませなくても良いでしょうし、おっぱいやミルクでいいんじゃないですかね😄

• 12月13日
  • りん

りん

はい、泣いた瞬間捨てました😂(笑)

• 12月13日