※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

急に寒くなりましたねー、、毛布や羽毛布団を洗いたいのですが←今さら自…

急に寒くなりましたねー、、

毛布や羽毛布団を洗いたいのですが←今さら
自分で洗うのと
コインランドリーに持っていくの
またはクリーニング屋にお願いするのなら
コスパ、仕上がり含め
どれが一番いいと思いますか?🤔

と、 沖縄の皆さん
フトン巻きのジローを利用されたこと
ある方いらっしゃいますか?
どんな所か料金や仕上がり等お話聞きたいです
m(_ _)m

コメント

ママリ

クリーニングに出すならホワイト急便が安いと思います!
丸三だったら毛布の一重、二重で料金変わりますがホワイトは無かったとおもいます。
曜日によってもセールの日とかがありましたよ🙂

あん

以前高くて仕上がり綺麗なところにお願いしましたが、難しいみたいでボロボロになって帰ってきました😱
その後自分で洗うようにしましたが、布団を干すには冬だと夏みたいにカラッと乾かないので冬に洗う時はコインランドリーで洗って乾燥機もかけて帰ってからも暫く外で干してます。

もんち★

先週フトン巻きのジローで布団洗いました‪⸜( •⌄• )⸝‬洗いから乾燥まで自動で洗濯してくれる機械の1番大きなサイズで毛布2枚洗いました★*゚時間は60分くらいで¥1900でした!仕上がりフワフワで嫌な臭いも取れて毎晩気持ち良く眠っています♡

ママリ

布団まきのジローさんお世話になってます♡
洗濯+乾燥で1900円でしたよ😊毛布2枚のみですが、まだ余裕で入りそうな感じでした!
毛布やシーツは太陽で干してもダニは死滅しないそうです。
乾燥機を使った方が良いってテレビで観ました〜😆