※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

はあああんーーー昨日、一昨日は天気悪くて引きこもりだったから外行こ…

はあああんーーー
昨日、一昨日は天気悪くて引きこもりだったから
外行こう!お買い物いこう!すべり台いこう!
って行っても「お外行かない!」の一点張り、、
お着替えしていこう!って言って着替えさせようとしても
「いやーーーー!!」だとさ。
ムキになって着替えさせようとしたけど
「なんでこんなにイライラしないといけないの??」
と思って外出るのやめました🤷‍♀️
「うええーーーん!」って泣いてたので
お布団連れて行ったら寝た😂
もうお手上げですわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の2歳ですね🤣
うちの娘ちゃんもよくあります💦
もぉー‼️ってなるけど寝顔天使だから許します( ´∀`)

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    ですよねーー!!
    イヤイヤ落ち着いたかな?と思うけど全然言うこと聞いてくれないし参っちゃいます😂

    • 12月13日