※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防と全身の保湿にオススメのボディオイルを教えてください。乾燥肌でニベアの青缶が効果なし。オイルで柔らかくしたい。価格は手頃なもので。

妊娠線予防と全身の保湿にオススメのボディオイルありませんか❓
ニベアの青缶を使ってみたのですが、私が極度の乾燥肌なのであまり効果はなかったみたいです🥺
オイルの方が肌が柔らかくなるみたいなのでオイルを探してます。あまり高価なのは求めていないので、お手頃なもので教えて頂ければ助かります。

コメント

よし

無印にあるオイルオススメです!
ホホバとか!

まきち

わたしはニベアの青缶にワセリン混ぜてました^ ^🍀

ケロッピ

極度の乾燥肌であれば、市販のものではなく、皮膚科など受診して、保湿剤を出してもらうのが一番と思いますよ〜^ ^

• ひまちゃん

ひまちゃん

妊娠してから全身の痒みに悩まされて今は湿疹を治す薬を処方されてます。
    だいぶ枯れてはきたのですが、今度はその傷跡が至る所に残ってしまい残念な姿になってしまいました…😭妊娠中でも塗れる薬を出して貰ってるけどあまり長く塗り続けるのも怖くて…

• 12月13日
  • ケロッピ

ケロッピ

薬品でなく、市販のものであれば、べたつきますが、馬油はおススメです^ ^
    寝る前に使うとかであればお試し下さい〜

• 12月13日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね!
    今日早速見てみます🙂

• 12月13日
まな

無印のアーモンドオイルがネットで口コミ良くて使ってます◎コスパいいですよ〜🙌
それに、わたしはニベアのボディークリーム混ぜ混ぜしてます!

• ひまちゃん

ひまちゃん

なるほど🙄無印は人気の物が多いですね!
    ニベアと混ぜると保湿力が増すんですか❓試してみたいです!

• 12月13日
  • まな

まな

ニベアだけだとどうしても保湿の持続力が物足りなくて…(塗った後しばらくはいいんですけど、やっぱりそこはお値段の差ですかね💦)
    オイル足すと、しっかり蓋される感じがします!!

• 12月13日
コロン

私もニベアの青缶つかってましたが伸びが悪いのでピジョンのベビーオイル混ぜて使ってます💡余っても赤ちゃんにベビーオイル使えるので経済的です😆どこの薬局にも売ってるので買いやすいです😆

okamenotarou

ニュートロジーナの赤いやつに無印のオリーブスクラワンオイル混ぜて塗ってます!
安いししっとりして乾燥の痒みも落ち着くのでおススメです。
一人目の時はキュレルのクリーム使ってましたがこちらも良かったですよ!

わたしは産婦人科でもらいましたが
すごい良かったです〜!

あとBODY SHOPのもの
1人目の時も使ってましたが
オススメですよ🌟