※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠検査薬の線が消えた後に、張りや痛み、吐き気、下痢があります。陽性か陰性かわかりません。教えてください。

1回目の妊娠検査薬ではすぐに判定窓に線がうっすら反応していましたが、1時間後には線が消えてしまっていました。これは陽性と陰性どっちですか?

お腹の張りや痛みが前より酷くなり、えずく回数も増えてきました。下痢も続いています。何をするにしてもイライラしてしまいます。

よくわからないので誰か教えてください。

コメント

deleted user

消えてしまったのならば蒸発線で陰性になると思います。
陽性の場合は1時間では消えないと経験してます☺
1度1週間くらい開けてから再度試されてはどうでしょう!
今生理遅れてどれくらいなんですかね??

  • ゆー

    ゆー


    遅れて、2週間ほどになります

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬の種類では消えることもあるみたいなので、1度受診されてはどうでしょうか?☺
    症状もつわりのようですし、気にしすぎて想像妊娠とかもあるみたいなので2週間遅れてるなら病院で調べると分かると思いますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 12月13日
  • ゆー

    ゆー


    分かりました
    ありがとうございます

    • 12月13日
なゆ

使われた検査薬にもよりますが、
クリアブルーは結果が残らないタイプのようで
陽性と結果が出てもそのあと消えちゃうみたいです(´•ω•`)

  • ゆー

    ゆー


    私が使ったのチェックワンファストてやつです!

    • 12月13日