※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

数日後は旦那の誕生日です。毎年恒例のアルバム作りをしようと準備をし…

数日後は旦那の誕生日です。
毎年恒例のアルバム作りをしようと準備をしているのですが、昨日も今日も冷戦状態でとてもじゃないけどアルバムを作る気になれません。
息子もいてなかなか時間が取れないのでギリギリになってしまいましたが本当に作る気が起きない。
当日もふつうに仕事だしパーティーとして家で料理を頑張る気にもなれない。だれか励ましをください…笑

コメント

ぴー

恒例のアルバム作り!!!
なんて素敵なんですか❤️
私なんて付き合って1年目だけ作りました笑。
たまに旦那に、『最初は頑張ったくれたのに今は。。、』って言われます🤚
お忙しいので、無理しない程度に簡単にパパッとでも作ってみてはどうでしょうか?

• ママ

ママ

コメントくださっていたのに返すのが遅くなり申し訳ありません😭

もういつもの7割手抜きモードで作りました!(笑)
    クオリティー低くても気づかない旦那でよかったです🤣

• 12月26日
  • ぴー

ぴー

アルバム作りお疲れ様です💗
    全然大丈夫ですよ〜!!
    無事渡せましたか(^ω^)!
    旦那さん、幸せ者だなぁと思いますよ🙌o(^_^)o
    7割手抜きでも、大事なアルバムですよ!💗
    偉そうな事言ってますが、私もくーちゃんさん見習いますww😂

• 12月27日
  • ママ

ママ

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)💞
    産後大変ですし、写真印刷だけ出来たら100点ですよね…😍✌️

• 12月28日