※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

排卵日近くで2人目を望むができず、旦那とのコミュニケーションに悩み。妊活が難しい。

はかせていだだきます。
よかったら聞いてください
排卵日付近です。
旦那も2人目が欲しいとは思ってるみたいですが、どこか他人事です。いつかはできるだろ!って人です。
ここ1年頑張ってみてはいますができません。
排卵日付近には旦那に知らせて、自然な流れでみたいな感じでやってます。
昨日は疲れてたみたいで、今日は約束してたのにごめんね明日約束ね!と言ってくれました。
そして今日飲み会と言われ、帰宅を待ってました。
そんなに遅くない時間に帰宅をし、お腹が減ったみたいで綺麗にした台所で食器を使い鍋を使いテキトーに作って食べ始めました。
そして片付けず風呂にも入らず寝ました。
男ってそういうもんなんだよなぁ。。
2人目を強く望むのもわたしだけ。
全くできない。。
色々思っていたことが溢れ出し、汚くなった台所を見てなんだか悲しくなり大泣きして旦那に少し引かれました。笑
旦那がそれだけでなんで泣くのって困ってるので、たぶん自分が台所を片付けなかったことに対してわたしが怒ってると思ってます。
約束してくれたから、待っていようと思っていた自分が馬鹿馬鹿しくなり悲しくなりました、、
はぁ。
妊活って難しいですね。

コメント

miokokoro

わかりすぎて、泣けてきました(涙)

  • れいな

    れいな

    という言葉を頂いて
    わたしもまた泣きそうです。。
    うちの旦那は性欲強い方なので
    誘っては来てくれるのですが、
    自分がやりたい時なんですよね。
    いくら排卵日でも自分が疲れていると寝てしまいます🥶

    • 12月13日
まりり

ほんと他人事ですよね!笑
仲良ししたあと腰上げてたら
そんなことせんでも大丈夫よー
と。
変わらないかもだけど可能性あるなら!とやってるのに
少し悲しくなりました💦
今そわそわ期ですが、本当に
難しいなと痛感してます🥺

  • れいな

    れいな

    うぅ、、わかります🥺
    頑張るのは女だけですもんね😭

    • 12月13日
ころ

わかりすぎます😭😭😭

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😢
    排卵日だから頑張らなね!って言うのがないんです🥺
    自分がしたいときにする。
    ムカつくーー🥶

    • 12月13日