※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

寝ている子どもにオムツ替えするべきか悩んでいます。朝、オムツ替えするとおしっこパンパンでおしりが赤くなります。皆さんはどうしていますか?ありがとうございます。

オムツ替えについてです💦

最近よくまとめて寝てくれるようになりました。

22時頃に寝て8時頃まで起きません。

朝、オムツ替えをすると、おしっこパンパン、おしりは赤くなってしまっていて可哀想に思ったので、先程子どもは寝てましたがそっとオムツ替えをしたら起きてしまい、ギャン泣きでそれはそれで可哀想でした😖😖😖

皆さんは、寝てる子どもは起きるまでオムツ替えしませんか?それとも、寝てて起きるリスクはあっても変えますか?

ちなみに使ってるオムツはメリーズです。

何が1番良いのか分からなくなってきたのでアドバイスお願いします😭😭

コメント

ぴっぴ

色々使ってパンパースが1番サラサラだと感じましたよ😃

• めい

めい

コメントありがとうございます!パンパース、試してみます!

• 12月13日
ちかぼ

子供が寝てたら基本変えてないです!
ウンチしたまま寝ちゃったら変えます!
お尻拭きが冷たいとかだとこの時期起きちゃうかもしれないですよね😭
うちはコンビのあっためるやつを使い始めてます!
普段の時も冷たいと泣いて怒るので😱
オムツはMoonyの最近出たやつです👍

• めい

めい

そうなんですね💦
    色々と教えてくださりありがとうございます😭

• 12月13日
えす

うちも以前20時~8時まで寝る子で替えたら起きるので色々オムツ試しましたがパンパース1番良いと思いました🙆‍♀️

• めい

めい

分かりました!!パンパース試してみます!
    コメントありがとうございます!

• 12月13日
えまま

うちの子も夜はまとめて寝る子で、その間はオムツ交換しません!
2ヶ月まで普通のパンパース使ってたんですが、全然💩を吸収してくれなくて背中漏れが酷かったので、ムーニーエアフィットのパンツはかせてます👌

• めい

めい

そうなんですね💦試してみます!
    ありがとうございます😭

• 12月13日
ままり

同じ感じで21時〜8時頃まで寝てるのでオムツ変えませんけど、
オムツ被れした事ないです!😙✨
パンパース使ってます(∩*´x`*∩)

• めい

めい

そうなんですね!パンパース!!使ってみます!ありがとうございます!

• 12月13日