※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじっち
その他の疑問

出産内祝いのおすすめ教えてください!・1000-5000円程度のものが揃って…

出産内祝いのおすすめ教えてください!
・1000-5000円程度のものが揃ってる
・カードがつけられる(できればポストカード)

たまひよ以外でお願いします!

コメント

みい

女友達にはスタバのプリペイドカード送りました〜👏🏻

• きじっち

きじっち

出産報告をしたいのでポストカード必須です😭😭😭でもスタバカードいいですね!!!

• 12月12日
みーた

ミルポッシュってサイトが赤ちゃんの写真付きカードを作成してくれますよ(o^^o)

• きじっち

きじっち

初見です!!!さっそく見に行ってみますー😊❣️❣️❣️

• 12月12日
ミッチー

私はミルポッシェを使いましたよー。

• きじっち

きじっち

上の方のやつですねー!今見てみます〜🥺❣️ありがとうございます!

• 12月12日
みぃ

わたしはゼクシィ内祝い使いました!
いろんなカタログみてもだいたい同じようなものだな〜という印象で、無料で作れるカードのデザインが豊富なので決めましたが、カードはペラペラでちょっとチープな印刷な感じでした🤣笑

しっかりしたカードじゃないのでおススメってわけじゃないですが参考までに💦

• きじっち

きじっち

ゼクシィも見てました❣️
    カードは写真見せれればいいかなぁ?程度なので紙質はあまり気にしてないです♫改めてみてみます😊ありがとうございますー!

• 12月13日