※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

パニック障害や自律神経に乱れのある方。寒くなると調子わるくなりませんか?最近調子悪い日がおおいです。

パニック障害や自律神経に乱れのある方。寒くなると調子わるくなりませんか?最近調子悪い日がおおいです。

コメント

やっぱりですか!?まさに、一昨日から呼吸浅くなったり、動機が激しくなりそうになったり、特に夜‥寒さかなぁ、なんでかなぁと思ってました(^_^;)出産してから症状落ち着いてたので、またなの?!と落胆してたとろこですが、同じ方がいて少しほっとしました!

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。わたしも産後悪化です。最近不安感がひどいです

• 12月12日

退会ユーザー

辛いですよね(TT)不安感、突然襲ってくるから厄介ですよね‥体の筋肉も緊張して息苦しくなるし、でも、大丈夫大丈夫と思えば思うほど悪化するんですよね‥知り合いの整体師の人(その人も自律神経失調持ちです)に足裏マッサージすると良いと聞き、やばいな、来たな、と思ったとき、ゴルフボールや手で足裏ごりごりすると少しすっきりします!よかったら、試してみてください。

• 12月12日
ぽんず選手

同じくでーす(;´༎ຶД༎ຶ`)
調子悪くてイライラします😭

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。同じ方がおられてホッとしました。寒さでブルブル体が震え不調になります。

• 12月12日
 panda.pp

私も10年前にパニック障害と言われ、上手く付き合って、1人目出産し、今年二人目出産しました。二人目出産した今年寒くなり調子が悪いです。だるい感じと呼吸が浅い感じがあります。