※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那が怖い時があります。私は自分でいうのもなんなんですが、性格が悪…

旦那が怖い時があります。
私は自分でいうのもなんなんですが、性格が悪いです。。愚痴もすぐ言うし、器がちっちゃいです。気に入らない事あれば、すぐ態度にでてしまいます。自分でも分かっているのですが、なかなか治せません。
旦那はいつもとても優しく家事も手伝ってくれます。とても良くできた旦那さんだとおもいます。しかし、3ヶ月に1回くらい、キレます。暴力はふるってきません。でも、目も体も少し震え怒ります。お前とかなんだその顔はとか。おい、わかってんのか、返事しろよとか。はい、だろ?とか。威嚇のような。私は22週目の妊婦なのですが、ちょっとこの先大丈夫かなと思ってしまいます。いつも原因は私です。カリカリしてしまう時あります。でも、旦那は溜める人なのか1度の爆発が怖いです。
自分が悪いし、性格を変えたいと思うのですが。こんな私に喝を入れてください!!

コメント

まま

旦那さんが普段我慢して、
たまに爆発するなら、
爆発させないようにしなきゃですね(>_<)

• momo

momo

前回の時はそう思いました。でも、今回は妊娠しているということもあるせいか、妊婦にここまで言うって..とかこのままだと暴力ふるってくるんじゃないかとか考えて暴言吐かれてる最中に覚悟もしてしまいました。赤ちゃんの母親失格ですかね( ; ; )

• 12月12日
  • まま

まま

もし、旦那さんのキレる理由が、
    完全にムーミンさんが悪くて。という理由なら、
    今後、ムーミンさんが気を付けていけばいいと思いますが、
    お互い悪いところがあったり、
    ムーミンさんが悪くない場合でも、
    すごいキレ方をするなら、
    ちょっと怖いですよね。

• 12月12日
えな

主の日頃の態度とかが積もりに積もって爆発するのではないでしょうか。