※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
妊娠・出産

心配ですが、赤ちゃんの成長について病院で確認してもらいましょう。安静にして様子を見てください。

すみませんコメント返信できないかもしれませんが不安で投稿しちゃいました。
先週に心拍が無事に確認できたのですが
日曜にピンク色のおりものがパンツについてました。
病院に電話したらその日は安静にと言われたのでおとなしくしてました。
それからは、排便などするときにピンク色のおりものがでてしまいます。
ティッシュにつく程度です。
そんな感じでも無事に赤ちゃん成長してくれたかたいますか?
次の診察が来週なんですがそれまで不安だらけです⤵

コメント

うにさん

上の子の時に、1度ティッシュにべったりつくくらいの出血があり数日おりものに血が混ざっていましたが、無事に出産できましたよ☺️✨
絨毛膜下血腫でした😥
そして現在も、先週2度大量に出血しましたが、赤ちゃん元気に成長してるようです😃
また絨毛膜下血腫です😱
生理2日目の倍以上の出血だったこともあってこれから先も不安ですが…😅
上の子の時もそうでしたが、中身が見えないから結局産まれるまで心配なんですよね💦
頑張りましょう🎵✨

めぐすけ

私もまだ初期ですが、ずっと週一ぐらいでピンク色のおりもの出ています😭
もともと初診時(6w)に出血していて、そのときの血の塊が出ているのかなぁという感じだったので、特に気にしていませんでしたが、
今も順調に成長していますよ😊✨

でも、ko zu さん自身は、出血の原因が分からないと不安だと思いますので、出来るなら予定より早めに検診行かれた方が精神的に良いかなと思います😣✨