※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

子供が股のぞきをして妊娠発覚した方いますか?妊活中で股のぞきを見た後、妊娠した経験のある方いますか?面白いジンクスについて質問しています。

子供が股のぞきをして妊娠発覚した方いますか?

今日、子供が突然股のぞきをし始めました。
珍しかったので母に写真を見せると

昔から子供が股のぞきを始めたら
妊娠してるって言われてるよ。
妊娠したんじゃない?

と言われました。

2人目はそろそろ欲しく、妊活していたので結果が楽しみなんですが
実際子供が股のぞきをするのを見てから妊娠発覚した方ってママリにいらっしゃいますか?

面白いジンクスだと思ったので、質問してみました!

コメント

まゆみ

私もここ最近知って上の子が股のぞきや股くぐりを最近やたらとしてくるので、3人目できたかも??と期待してましたが、結果真っ白でした(笑)
でもママリで何人か見たことありますよ😊✨

ゆう

まさに息子が股覗きを初めてしていて、こんなことするんだーぐらいに見ていたのですが…
その場に居合わせた友人に、もしかして妊娠してない?あり得るかもよ!と言われて…
生理が4日遅れ、まさか…と思ったら陽性が出ました!!

それ以降は一度も股覗きをやらないので、ジンクスあり得るかもなぁと思ってます💡

みーみ

生理遅れてて、下の子が股のぞきしてたので検査しよっかなぁーくらいのノリでしたが出来てました❗️

みる

うちも先月から股のぞきするようになって義母が期待してるのが目に見えて少しプレッシャーです(笑)
今、生理予定日3日過ぎ、つわりなのか吐き気がして期待してますが怖くてフライングできません😭

股のぞきができるぐらいの
月齢の時に妊活をする人が
多いから
そうゆうジンクスになったみたいですよ(*^ω^*)!
ちなみに私の娘も
股のぞきができる月齢になったからか股のぞきしてました!
そして一週間前妊娠発覚してます♡