※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

1歳のお子さんのお弁当アイディアを教えてください。海苔おにぎりやハンバーグ、茹で野菜がワンパターンになってしまいます。

1歳ちょうどくらいのお子さんをお持ちのかた、またはそれくらいの時に外出するときのお弁当は中身なににしてましたかー!?教えてください!
いつも海苔のおにぎり、ハンバーグ、茹で野菜(にんじんやブロッコリーなど)のワンパターンになってしまいます!
よろしくお願いします!!

コメント

よくオムライス作ってました🙂🙂
色んな野菜まぜてラクなので😂笑

• すもも

すもも

オムライスいいですねー!💪✨野菜たっぷり入れたら一食で済むし私も早速明日やってみます♡ありがとうございます!!

• 12月12日
controlbox

アンパンマンポテト、子供用チキンナゲット、おやきとかでしょうか。

• すもも

すもも

アンパンマンポテトとかチキンナゲットまだ挑戦してないので今度あげてみますー!!✨
    助かります、ありがとうございます!♡

• 12月12日

卵焼き、ポテトサラダ、ほうれん草とコーンの炒め物、かぼちゃの煮付けとかよく入れてます〜😋
ご飯系は炒飯、オムライス、サンドイッチとかですかね♩

• すもも

すもも

ほうれん草とコーンの炒め物とかいいですね☺️✨ワンパターンになりがちなので参考になりました!!
    チャーハン、オムライス、サンドウィッチもやってみますねー!ありがとうございます☺︎!

• 12月12日
y.m

おにぎらず
サンドイッチ
ホットケーキ
チャーハン
オムライス

おかずは
茹でた野菜
ハンバーグとかです!
おかずはワンパターンにやりがちでした😭

• すもも

すもも

おにぎらず楽チンでいいですよね🥰✨

チャーハン、オムライス皆さんやってますね!わたしも明日早速作ってみます!!
    茹でた野菜やハンバーグになりがちですよね😂
    ありがとうございます🙏✨

• 12月12日
どれみ

ちょうど1歳くらいのときは暖かくて、よく公園にお弁当持って行ってたのですが、サンドイッチ、グラタン、煮物系、ナポリタン(マカロニ)、マカロニサラダ、お好み焼き、ウィンナー、スクランブルエッグ(娘は卵焼き嫌みたいで)、ベビーフードで作ったおやき、果物とかです!

最近全然、弁当作らなくなりました笑笑

• すもも

すもも

いっぱい教えていただきありがとうございます☺️✨
    今くらいになるととりわけとか多くされてるんですかね?!🤔
    まだとりわけもうどんとかくらいしかしてなくて、お子様ランチもたべれるもの少なかったりするので微妙な時期ですー!!😂
    参考にさせてもらいますねー!ありがとうございました♡

• 12月13日