※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
産婦人科・小児科

高松市で同時接種可能な小児科を探しています。多肥、太田、一宮、円座、中間周辺で知っている方、教えてください。

高松市で予防接種の同時接種できる小児科を
知りたいです。
出来れば 多肥、太田、一宮、円座、中間辺りで
知ってたら教えてほしいです。

コメント

ちいママ

かど小児科さんなら同時接種大丈夫だと思います!
レインボー通りにありますよ🙆‍♀️

かえる

中間の藤沢こどもクリニックは同時摂取ですよ。
きれいで、しかも空いてるので待ち時間も少ないところがいいです。
看護師さんの情がない少し冷たい雰囲気(一見優しそうなのですが)が気になりますが、少しでも早く終わらせたい予防接種のことを考えると我慢できます。

あびここ

仏生山駅近くの、しらかわ小児科は同時接種ですよ!

みにゃほ

トビウメ小児科さんは1回目3500円2回目3000円で他と比べると割安でうけれますよ。

mameco...*

いつも、藤沢こどもクリニック行ってます︎☺︎! 対応早くておすすめです٩( ¨̮ )۶*°

まろん

しらかわ小児科いけますよ~!

かーちゃん

まとめてのお返事ですみません💦
教えて下さってありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝電話で確認しないといけないかなと悩んでたので助かりました😌💕

さくら

一宮でしたら、西岡医院さんがおすすめですよ(^^)支援センターの一室を借りて予防接種をするので、待ち合いにたくさんのおもちゃがあります。またスケジュールも向こうが調整してくれます。今年はもうワクチンがなくなったようですが、インフルエンザも2回で6000円いかなかったと思います。

• かーちゃん

かーちゃん

支援センターでしてくれるんですね☺️待ち時間も苦にならず過ごせそうでいいですね!教えて下さってありがとうございます❤

• 12月14日