※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で悩んでいます。ファッションに影響され、憂鬱に感じています。ママコートを着てもガンダム風を避けられるでしょうか?

エルゴの抱っこ紐についてです。
この時期の抱っこ紐がはじめてで、今まで着ていた
細身のチェスターなどがガンダムみたいなバブリーに
なってしまい気分的に憂鬱に、、、
ユニクロでドロップショルダーのコートを買ったんですが
それでもいまいちで、、、
ママコートならガンダムにならないのでしょうか?
やっぱりなにを着てもガンダムは避けられませんかね?

コメント

ゆこママ

腰ベルトはいつも通り上着の中に、肩ベルトは上着を着た後に上着の上から装着するとガンダムにはなりません。でも暑くなった時にすぐに上着が脱げないのが難点ですが…!

• ゆこママ

ゆこママ

あとは抱っこ紐を装着した後にコートを着ても、そこまで見栄えが悪くならないものもあります!形が変わりやすいような柔らかい素材?だとガンダムになりやすい気がします。
    カチッとしてるものや体にフィットしないようなものだと案外平気ですよ^ ^

• 12月12日
  • チコちゃん

チコちゃん

色々ありがとうございます!
    ユニクロのシームレスダウンが意外とガンダム色が薄かったのでそれを着てみてます!

• 12月17日
ゆなごん

ごめんなさい
回答じゃないんですが、この時間にガンダム連発でツボに入ってしまいました
わたしも昨日ガンダムになっていることに気づいてしまい悩んでいます😂

• チコちゃん

チコちゃん

冬のエルゴあるあるですよね(笑)
    ユニクロのシームレスダウンが意外とよかったですよ☺️

• 12月17日