※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリbaby
妊活

高温期中に茶おりが続いています。妊娠か心配です。経験者のアドバイスを求めています。

質問お願いします。
妊娠希望です。
今日で高温期9日目になるのですが、
高温期3日目から茶おりが出ています。
変な話ですが、高温期2日目頃に旦那さんと仲良ししました。その次の日から茶おりがでました。
初めは中が傷付いたのかなと思ってましたが、指は入れてません。
高温期3日目からの茶おりが3〜4日続き
落ち着いたな〜って頃にまた仲良しすると次の日から
茶おりがでました。今回も3日間出ていて、今も茶おりが出ています。
こういうのは初めてで、もしかして妊娠かな〜とも考えてます。
こういう経験の元妊娠された方、もしくは病気になられた方いらっしゃったら回答お願い致します。
ちなみに、病院には通っています。

宜しくお願い致します。

コメント

けいこ

おそらく仲良しによって中が擦れたり切れたりして出血してしまっているのだと思います。
あまり激しくせずに、潤滑ゼリーを使ったりするのもアリだと思います(^^)
仲良しした後にあまりに続くようなら病気の可能性もあるらしいので病院で相談してみてください。

陽ちゃんママ

高温期3日めから茶おり?!( °_° )
かなーり激しい奴やられたんですね(≧∇≦)

高温期2日目とは、排卵から48時間経ってますよね?
卵子の寿命は確か6~24時間だったかな?
ですので、もしその茶おりが着床出血だと考えると、排卵日がだいぶ前にズレる事になります。
着床するまでに1週間から10日掛かると言われてますので。

低温期には仲良しされてないんですか?
排卵日が前倒しになってたら、妊娠の可能性はあるかもしれませんね(*´ω`*)