※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるな(18)
妊娠・出産

2月生まれの赤ちゃん用のベビーベット(70×120)に入れる布団セットは何を買えば良いでしょうか。教えてください。

2月生まれの赤ちゃんです。ベビーベット(70×120)に入れる布団セット??は何を買えば良いのでしょうかー。。
教えてくださいm(._.)m

コメント

rya

楽天で 5点セットになってるものを買いました! 布団類が家で洗えるものにしました✨ 別で、防水シートとキルトパットが一緒になってるものも購入。ベビー布団は、お値段が安いものから高いものまでたくさんあるから迷いますよね。

• えるな(18)

えるな(18)

洗えるのは良いですね✨
    セットにしてみます!!!キルトパットとはどのような物ですか?

• 12月12日
  • rya

rya

敷布団のシーツの上から敷くマット?カバー?みたいなものです! 生地はタオル?みたいな感じで、その下に防水シートが一緒になってるので、オムツ替えで汚れてしまったり吐き戻しなどしても、下の敷布団が汚れず それだけ洗えばいいので楽です。

• 12月12日
  • えるな(18)

えるな(18)

そんな、便利な物があるんですねー!!!!ありがとうございます☺️購入してみます!!

• 12月12日
さくら

私ははらぺこあおむしの買いました⭐️

• えるな(18)

えるな(18)

はらぺこあおむしの布団もあるんですね!!💗調べてみます!

• 12月12日