※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

本日の検診で子宮口は開いておらず、刺激はまだ早いと言われました。陣痛や破水のサインについて教えてください。

本日正産期入って初めての検診でした。
大きめとのことで1日でも早く産みたく、
内診の際に刺激して下さいとお願いしたら
まだ下りてきても、子宮口も開いてなく刺激するほどじゃないと言われました😂

そこで、これやったら陣痛きた!破水した!ということがあれば何でもいいので是非教えてください🙏✨

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

産婦人科の先生には、陣痛が早く来て欲しいならウォーキングやスクワットよりも1番いいのはおっぱいマッサージと言われました!(笑)

  • ぱん

    ぱん

    なるほど!
    お風呂入ってるとき少ししてるんですけど足りないんですかね😂
    もっと回数増やしてみます😆✨

    • 12月12日
マーマママ

ウォーキング、階段上り下り、ヒップホップ、スクワット、全部やりました!その日の夜に陣痛きました^ - ^でも、無理やり起こしたせいか、あと一センチ開かずに苦しみました。。。

  • ぱん

    ぱん

    すごい!アクティブですね✨
    私ももっと運動してみます!
    でも苦しむのは嫌ですね💦
    経産婦なんでお産が始まったら早いと思うのですが…😭

    • 12月12日
  • マーマママ

    マーマママ

    後悔しましたよー😭😭陣痛を大人しく待っていた方がいいと思います!

    • 12月12日
  • ぱん

    ぱん

    やっぱりそうなんですかねぇ💦
    ちなみに何週のときですか??

    • 12月12日
  • マーマママ

    マーマママ

    私も3800くらいあると言われて、予定日は間違いなく4000近くになるとの事で、恐ろしくて予定日1週間前の健診後に実行しました👌✨でも実際は頭だけ4000なみで、体は3000ちょっとで産まれました^ - ^

    • 12月12日