※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

義実家で授乳後に泣き止まなかった。おっぱい足りているか心配。義両親に慣れさせるしかない?泣きやすい時期?

(夕方以降ってぐずりやすいですよね?)
昨日、義実家行って授乳後に義両親に抱っこしてもらったらずっとギャン泣きでした。おっぱい足りてないかな?と思いとりあえずお風呂入れて前回の授乳後2時間くらいあけておっぱいあげてからまた義両親に抱っこしてもらったらまたギャン泣きでした。(義父だと泣き具合が酷かったかも)この時期ってこんなもんですか?頻繁に行った慣れてもらうしかないんですかね?
以前行った時はお利口さんだったんですが。。。

コメント

ひぃと

目もしっかり見えてきてると思うので人見知りじゃないですか?😊✨
時期的なものなのでそのうちなくなりますよ💓

• あや

あや

時期的ですか!
    気長に見守ってみます😂

• 12月14日
こんぶ

こんなもんです🎵
3ヶ月位だとたそがれ泣きが始まりますよね。
成長ですね☺
義理親にもそんな感じで言っておけば大丈夫ですよ。

• あや

あや

義父がこっそりショック受けてたみたいです!笑
    でも、知恵がついてきたんだね!とは言ってましたが😂

• 12月14日
カスミ

毎週行ってるのに、3週間前にうちの3ヶ月の子が義父に抱っこされて愚図ってました😅
かなり久しぶりの義母には笑顔でおしゃべりしてます
結構見えては来てる頃ですが、もう人見知りかな?と私も驚きました
義父も赤ちゃんにとっての1週間は長いから仕方ないねーと笑ってました。
まぁちゃんといつも会ってる人の顔を覚えて来たんだなと成長を感じています😄

子供は女性より男性を怖がる?ところあるので、義父さんだと余計ひどい感じだったんだと思います😅

• あや

あや

義父が知恵がついてきたんだ、良かった良かったとは言ってました😂
    いつもの自分家ではめったにギャン泣きしないのでびっくりしました😂

• 12月14日