※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

挙式披露宴で皆さんどんな靴履かれましたか?お呼ばれではなくウェディン…

挙式披露宴で皆さんどんな靴履かれましたか?
お呼ばれではなくウェディングドレスなどに合わせた靴です!
久しぶりのヒールが不安でアンクルストラップがついているものにしようと思っています。
キラキラかレースにしようかなと思ったのですが、エスペランサが履き慣れていて、、
写真のような白のエナメルではなく皮っぽい生地のだと変ですか?
あまり見えないから大丈夫ですかね?

コメント

ゴロぽん

ウェディングシューズにこだわらないのであればいいと思いますよ😃

わたしは白のレースの、アンクルストラップのついてふのにしましたよ。

• さーな

さーな

レース可愛いですよね😭
    ありがとうございます🙏

• 12月12日
ゆ

レンタルのエナメルのやつでした!
写真見返しても見えてないですし、なんならカラードレスの時も白のパンプスのままだったので、問題ないかと思います😊💡

ドレスの丈とヒールの高さがあっていれば、見える事もないですし、履き慣れたものの方が楽です✨

• さーな

さーな

やはりエナメルとかが多いですよね!
    私もカラーの時も変える予定がなくて、見えたらあわないなーって感じですが、階段もないので見えなそうですよね☺️
    ありがとうございます🙏

• 12月12日