※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moc
妊娠・出産

前駆陣痛について、お腹や腰の痛みが続き、トイレに行きたい感覚があるが出ない場合、前駆陣痛の可能性があります。辛い時は医師に相談しましょう。

前駆陣痛についてです。
いわゆる大きい方を催した感覚なのでしょうか?
便秘薬を飲んでるのもあり、よくお腹がキューっとなって催す事はあるんですが、結果トイレにいっても何も出なく…ただただ、お腹の痛みや合わせて腰の痛みが続きます。トイレしたい!と思いたくなるこの痛みも前駆陣痛なのでしょうか?
とても辛いです😨

コメント

マーマママ

そうだと思います!私もウンチしたい!と思ってトイレを繰り返し、結局でなくて病院いきました^ - ^

• moc

moc

そうなんですね!この痛みが早く本陣痛に繋がる事を願うばかりです😭

• 12月12日
uuu

それは、
本陣痛かもしれませんね!!

• moc

moc

そうなんですか⁈それなら嬉しいのですが…気をつけて間隔を測りたいと思います(((ʘ ʘ;)))

• 12月12日
h.

本陣痛な気がします∩^ω^∩
私の友達も同じ事をいっていて病院いったらその日に生まれましたよ♩

• moc

moc

妊婦健診のタイミングでもあったので、病院に電話して今から診てもらう事にしました!今日産まれてくれたら嬉しいです😆!

• 12月12日
  • h.

h.

無事に産まれますように🙏🏻💓
    頑張ってくださいね💓

• 12月12日
🌺🌺🌺

前駆か本陣痛なのかはわからないですが、私が本陣痛の時、お腹の痛みと同時に便意で何度もトイレに行きました(笑)なにもでないですが🤣
赤ちゃんの頭で押されてるからって言われましたけど、腰も痛いし💩もしたくなるしで下の方が大変でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本陣痛だとしたら、出産頑張ってください!もう少しで会えますね!!😊⤴

• moc

moc

そうなんです〜下半身がもう訳わかんなくなって、出したいのに何も出ない…😩💦ありがとうございます!頑張ります!

• 12月12日