※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子どもの遊ぶ部屋にキッチンなどのおもちゃを買うべきか相談です。女の子向けのアドバイスをお願いします。

部屋1つ子どもの遊ぶ部屋にしようとしてるのですがこうゆうのって、買い与えてますか?それともおままごと的なキッチンとかの方が良いのか、どちらも買うか…女の子です!アドバイスください!

コメント

まお

これ一歳の誕生日でもらいましたが今も遊んでるので正解でした!
そして2歳の誕生日にキッチンもらう予定です🥰

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!ありがとうございます!
    おじいちゃんおばあちゃんに頼んでみます🙏🏻🙏🏻✨

• 12月12日
まるた

キッチンセットはいいと思いますよ(*´ω`*)
通ってる支援センターにキッチンセットがあるんですが、男女年齢問わず大人気で、うちは男の子ですがずっと遊んでます( ´∀`)
家にも簡易なキッチンセットがありますが、集中して遊んでくれるので、いろいろ助かってます(笑)

身体動かす系が良ければ、やっぱり滑り台があるといいですね( ´∀`)友人の家にも滑り台つきのがありますが、遊びに行くと真っ先に向かっていきます(´д`|||)笑
おうちに滑り台がある子は、滑り方が上手な気がします(*´ω`*)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    友達が来ても遊べそうですしいいですね✨✨😍遊んでくれるのは嬉しい!

• 12月12日
ひなの

キッチンもこもあります!

ジャングルジムはたまーに遊びますが
キッチンはよく遊んでます( ¨̮ )

• ゆゆ

ゆゆ

キッチン買うようにします✨✨✨

• 12月12日

1歳の誕生日で買ってもらいました☺︎
うちは男の子ですが…組み立てて遊び方教えたらすぐ覚えて、階段登って滑り台滑って…って遊んでましたよ!今でも遊んでいますが最近はジャングルジムの方登り始めてます😂😂😂

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    1歳までまだまだ期間があるのでいろいろ検討してみます😍😍✨✨

• 12月12日
さや

この滑り台とかブランコ付いてるのとキッチンあります♪
女の子です🎵
今でも上の子もジャングルジムやブランコ外して鉄棒の練習に使ってます♪
長く遊べると思いますよ😃
キッチンもおままごとが大好きなので今では長女と次女で仲良くおままごと遊び中にキッチン使ってます😊
どちらも長く遊べると思います🎶

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😍😍
    長く使えるならいいですね✨
    買うように考えます!

• 12月12日