※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゃん
妊娠・出産

12月2日に仲良しをしました。昨日は1日二日酔いのようなだるさ、頭痛が…

12月2日に仲良しをしました。昨日は1日二日酔いのようなだるさ、頭痛があり夜は微熱、寒気もありました。
時期的にインフルエンザも心配しましたが今日になり微熱は下がり今は頭痛が残っているくらいです。産後で生理は再開していません。タイミングも取ってるので妊娠の可能性も考えられますが、まだ症状が出るには早すぎますよね?

コメント

oms

その日の行為で、と考えたら症状が出るのは早すぎると思います。
2日より前にはしていないんですか?

  • まんちゃん

    まんちゃん

    そうですよね〜!その前は2カ月前とかなので、可能性はないです!であれば、風邪ですね😂

    • 12月12日