※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那さんのちんちん触っちゃう人いませんか?(笑)変な質問してるのは分…

旦那さんのちんちん触っちゃう人いませんか?(笑)
変な質問してるのは分かってるのですが…(笑)
横に座ってる時、二人でお風呂、二人で寝てる時など、手が届く位置にあると性的な感情なく無意識に触りたくなってしまう方いませんか?
自分に無いものなので気になってしまうんですが…分かる人いますか😭?
今は妊娠中で仲良し出来ないので触ると怒られるのですが、しょっちゅう触ってたら興奮しなくなったりするでしょうか?
あまり触らない方がいいのでしょうか…自分のことながら心配になってきました…。

コメント

ミク

寝転んでくっついているとき触っちゃいます(笑)
と言うか、丁度手に当たっちゃって温かいから掴んじゃいます(笑)

その他はよくわかりません💦💦
kさんの性癖??

kaori🖤

私も常にではないですが
一緒に寝るときさわりますよー😊
ふにゃふにゃしてるときが好きで
たってきたら触るのやめて
またさわってはやめての
繰り返しで遊んでます笑

みず

私も旦那の毎日といっていいほど触ります(笑)しょっちゅう触ってたら興奮しないと思います😅わたしの旦那は触られるのに慣れたと言って今では触ってても平然としてます🤣
仲良しは仲良しでしますし、それとこれとは別って感じですね😄✨

さ く ら

分かります🤚笑

なんか触っちゃいますよね😂別にえっちしたいとかそういうのではなくて手持ち無沙汰になったら触ってしまうというか...😂

うちは付き合ってる時からそうでしたけど、別に興奮しなくなるとかもなく、2人目も授かったので大丈夫かな🤔と思ってます😂
怒られたりすることもないので😅笑 やめることもしばらくないと思います😂😂

ふーこ

自分も触っては、くすぐったいからやめろって言われます(笑)
同じ人いるみたいですよ~
某巨大掲示板では、専用スレ存在してます😁
興奮しなくなるかは…人によるとしか言えないかな🤔
旦那さんに何故触ってしまうのか、止めないと興奮しなくなるか話し合ってお互いの妥協ライン見つけるのがいいんじゃないですか?

めめ

わかります!
私も性的感情ではなく触ってしまいます(笑)

  • めめ

    めめ

    私もです!笑
    中々こういう話って出来ないのでみんなどーなのかな?とかずっと思ってました(笑)
    興奮に関しては大丈夫かと思いますよ!
    スキンシップがないよりマシだと思ってます✨笑
    旦那さんがどんな怒り方なのかにもよりますが💦

    • 12月12日
せーちゃん👑🐃

すいません🙇🏻‍♂️
爆笑しました😂😂😂

直に触る感じですか?🤣
私は風邪引いてる時とか
自分が弱ってる時に
なんか、安らぎを求めて
パンツの上に手を置いてしまいます🤣
で、旦那が、その気になってくるけど
自分はしんどいので断ると
なんやねん!って感じで
すねられたことが
何回かあります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

はじめてのママリ🔰

ふにゃふにゃしてれば触ります(笑)立つと離しますwww触りすぎて興奮しなくなったとは言われました😂😂でもエッチは普通にしてます(笑)ただ確かに立つのが遅くなりました(笑)なので旦那が寝てる時に触ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れたんでしょうね😂あたしも毎日胸やお尻触られてて慣れたからか違和感感じないですし😂 寝てる時に触って起きた時触ると朝勃ちでたってて触る気無くす毎日です😂😂

    • 12月12日
deleted user

わー私も触ってしまいます🤣たまにツンツンして遊んだりしてます(笑)ズボンの上から触りますが、触ってたらズボンの上嫌って言われて直に触ってしまいます😂(笑)

まあ

その気持ち分かります😂💓!
あたしわおっぱいとか
お尻も触っちゃいます😂💓
なんか感触がよさげで
触っていると落ち着きます😂!w
彼わ嫌がったり諦めたりしますけど😂w

はじめてのママリ🔰

近くに人がいなければ私も触りますw
スクイーズ感覚です!

旦那は怒るより喜んでますがw

今のところ興奮しなくなるとかはなさそうです!

もの

同じ人が沢山いて安心しました!!😭
私も毎日さわさわしちゃってやり過ぎるとイラつかれます(笑)
ふにふにで気持ちいいんですよね・・・ついいじりたくなります。

3姉妹Mama♡

なんかわかります。笑

寝るとき握って寝たり通りすがりに触ったりしてます😂😂笑

はぎ

感触が気持ち良くて触りまくるし
旦那がソファー座ってたら
股間に顔うずめたりします🙋‍♀️笑

☆ひると☆

わかります♪なんでか触っちゃいますよね😂
触るといつも、こらぁっと笑いながら怒られますが、ついつい手が伸びてしまいます😂
不思議と安心するんですよね((笑))
安心するせいか夜にいちゃいちゃする時に触ると眠くなります((笑))

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私はタマタマを触ってしまいます( ’。’ )笑

あのぷにぷに感が堪らなく好きで(ᇂωᇂ)笑

naki

毎日一緒に夜ご飯食べてる時、
わたしのほうがすごく早くたべおわるので
そしたら、旦那さん食べてても触ってます!笑 冬なので部屋着がモコモコした気持ちいい肌触りのを着ていてそれもあり、変な意味でなくて、気持ちよくてテレビみながさわってます!٩(ˊᗜˋ*)و❤️

ぽん太郎

分かります!

別に性的な感情はなくても…なんとなく気が付いたら触ってます(笑)

なんだろ…あのふにふに感…生き物ではないけど生き物っぽい感じで掴んで遊んでると「じゃ、最後までシてよ~」と言われますが…

「遊んでるだけなのでwwwお気にせず(笑)」と言って旦那と攻防戦になります。

しかしなんであんなに気になるんでしょうね(笑)

ゾロチョッパー

分かる分かる😂笑

同じ布団で一緒に寝てるので
触っちゃいますー😂笑

今は妊娠中で仲良しできないから
夫に「やりたくなるから、やめろ!」と良く怒られちゃいます笑

なんだろうね〜😅
無意識に触っちゃうよね〜笑

hi★

触りたくなります笑
なんかさわってると落ち着くっていう変な感じですが!
反応するとやめます笑
その繰り返しです。