※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

春日井市の出産費用が安い病院や、引越し先のおすすめ場所を知りたいです。

愛知県春日井市で出産費用が安いところ
知ってる方いましたら教えてください!!!!

それと、名古屋から引越し予定なのですが
春日井ならここがいいよ!ってところが
ありましたら教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

まぁねぇ

出産費用的には変わらないと思いますが……神領マタニティーは良いと評判です。あとは守山ですけど高蔵寺駅から近いフォレストベルか森永産婦人科は人気です。(合う合わないは有りますが)
春日井マタニティーとかも良いと聞きます。

1番はご自宅から近い場所が良いかと思います^_^

• みー

みー

一度森永産婦人科行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
なみママ

森永産婦人科で出産しました👶💓
人気なところなので妊婦健診はかなり混みますがスタッフや医師も優しく丁寧です☺️
入院中のご飯はとても美味しくて毎食完食でした🤣笑
出産費用は普通分娩で約6万の手出しで済みました🙌

• みー

みー

環境◎ですね!!大きいとも聞いていたので一度行ってみます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 12月12日
地中海𓀤

料金についてはわかりかねますが、、

春日井なら森永産婦人科が昔からあって人気だそうです😀
私も森永さんで出産しました😊
健診はかなり混んでいます‼︎木曜日が比較的空いてます。
医師や助産師さんたちはすごく優しくて丁寧です😌また受付や清掃や調理のスタッフさんも良い方ばかりです😊
入院中の食事は豪華で美味しかったです😀私は切迫で入院してた時に麺類にしてもらったり、ワガママも聞いてもらえました。
出産の時も産み方に納得できるまで話を聞いてくれて、色々お世話になりました!
院長先生は手術が上手と他の産科の助産師さんに聞きましたが、本当に上手で産後の痛みはほぼなかったです😄
私は森永さんだったから、思い出に残るとてもいい妊婦生活、出産になったと思います。また子供たちも無事に生まれてきてくれたと思ってます😊

• みー

みー

丁寧なご説明ありがとうございます🌟 空いてる日まで😭😭助かります!!
    産後痛くて歩けないとかよく聞くので ほぼ痛みないのは有難いですね!!
    森永産婦人科行ってみようと思います!!ありがとうございます☺️

• 12月12日
うーたん

私はまのウィメンズクリニックで出産しました!😊
出来たばかりで診察も待ち時間少なくてよかつたですよ🥰
あとは病室もホテルみたい!の様でご飯も春日井では新聞や冊子にのるほど美味しいようです🤤実際にとても美味しかったですよ😍
春日井では森永さんも有名です!
ただ、友人が森永さんで出産をしましたが有名なだけに待ち時間が長い様です😅

• みー

みー

そうなんですか!!!!
    ホームページ飛んでみます😍
    丁寧に教えて頂きありがとうございます🌟

• 12月14日