※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マホmama☆
その他の疑問

質問です。今度、次男の一歳の誕生日があります。そこで、誕生日ケーキ🍰…

質問です。今度、次男の一歳の誕生日があります。そこで、誕生日ケーキ🍰を買いたいと考えているのですが、何処のケーキ屋さんが美味しいのか分かりません(^o^;) 良かったら美味しくてオススメのケーキ屋さん教えて下さい。ちなみに韮崎にある、おひさま以外で、山梨県北杜市か韮崎くらいにあるケーキ屋さんをお願いしたいです。

コメント

5kids◡̈

こんにちは。
小淵沢にある、シャンペトルというケーキ屋さん美味しいです(^^)

• マホmama☆

マホmama☆

さっそくのお返事ありがとうございます⭐そこは誕生日ケーキも注文出来ますか❔ また、金額はいくらくらいでしょうか?

• 12月12日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

相談すると相談にのってくれると聞いたことがあります。
    住んでいたのが数年前なので、ご確認された方が良いかもです😌

• 12月12日
  • マホmama☆

マホmama☆

そうなのですね。分かりました。電話して聞いてみたいと思います(^-^)ありがとうございます⭐

• 12月12日