※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
お出かけ

春休みにじじばばと山梨に旅行に行く予定です!2日目に少し遊ばせてから…

春休みにじじばばと山梨に旅行に行く予定です!
2日目に少し遊ばせてから帰りたいなー、と思っているのですが、

清里の丘公園と、名水公園べるがでは、どちらが楽しめるでしょうか?

また、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

宿泊地は北杜市ですが、車で行くので少し遠くても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ

公園どちらも行ってないので分かりませんがハイジの村に行きました!
我が家が行った時は9月で暑かったんですが、もう少し過ごしやすければ遊具もありますしヤギや鯉に餌やりもできて子供は楽しいと思います☺️

• ゆちママ

ゆちママ

ありがとうございます。
    ハイジの村!そんなところもあるのですね〜!私がハイジ大好きなので魅力的…!

• 1月23日
ゆん★4児ママ

どちらの公園も数回程度しか行ったことがないですが、我が家では暖かい時期(水遊び時期)はべるが、それ以外は清里の丘公園に行っています☺️
それと我が家はまだ行ったことがないのですが、北杜市にソポがやってる室内遊び場が出来たとテレビで見ました‼️

せっかく北杜市に行くのでしたら、清泉寮のソフトクリーム🍦と萌木の村のROCKというカレー屋さんがオススメです✨

• ゆちママ

ゆちママ

食べ物の情報までありがとうございます!
    水遊び楽しそうで、夏にすればよかったかな、とちょっと後悔しています🤣
    天気見て決めたいと思います✨

• 1月23日
ひふみんママ

べるがは結構広くて
お散歩にちょうど良いです。
水遊びの時期がオススメですが雨とかだとあんまり楽しめないです😊

清里丘の公園は子供向けの
室内遊び場ができました。
温泉とのセット入場には
なってしまいますが、
遊び場は子供達は楽しいと思います。

• ゆちママ

ゆちママ

ありがとうございます!
    温泉とセット入場なんですね🙄✨
    お天気見て決めたいと思います✨

• 1月23日