※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
家族・旦那

お年玉について質問です。お義兄さんも一緒に住まわれてて、毎年こども…

お年玉について質問です。
年末年始は、毎年義実家にお世話になってます。

お義兄さんも一緒に住まわれてて、毎年こどもにお年玉をくれます。
お義兄さんにもこどもがおられるのですが、離婚して母親と暮らしています。
時々実家に遊びに来るようなのですが、その子にもわたしたちからお年玉を渡した方がいいと思いますか?
渡すといっても、お義兄さんに預けるというかたちになりますが…

コメント

2人姉妹

義兄が、子供と会う予定があり
確実に渡してくれるという保証があるなら
渡すかもしれません💭

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

会うのは不定期らしいです。
    元奥さんから連絡があったら預かる、といった感じみたいです。

• 12月12日
ふゆ

お義兄さんに渡しておいて、もしお年玉って時期に会えないようであればそれでお菓子でもなんでも好きな物買ってあげてと伝えるかなと思います🙆💕

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そーゆー言い方もありますね🎵

• 12月12日
macaron

私なら時々実家に遊びに来る子なら、たとえ会えなくてもお年玉用意します。
お年玉はもらったらお返しはした方がやっぱり人間関係的に無難かな??

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます❗
    直接渡せないけどいいですよね🎵

• 12月12日