※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
お出かけ

美容院に行きたいのですか、2歳の子連れで行ってる方いますか?旦那が単…

美容院に行きたいのですか、2歳の子連れで行ってる方いますか?

旦那が単身赴任になり、実家も遠方の為預け先がありません。最悪一時預かりに預けられるのですが、美容院の為にそこまでするのもなあ...とためらってます( ; ; )

行きたい美容院は、キッズスペースなどありません。
やはり厳しいでしょうか😢

コメント

私が行っている美容院は個室があるからお子さん連れでも良いよって言ってくれています。
動画などを見ておとなしくしてくれるなら連れて行っても良いと思います。

空色のーと

今通っているところは、2歳の頃も連れて行ってます😊

キッズスペースは常設ではなく、ちょっとコーナーに作ってくれる感じで、シールブックとお絵かき帳持って行ってます☆

美容院に聞くことはできませんか?
子連れで行っても大丈夫ですか?って。

夜食のホヤ(略して肉子)

お住まいはどちらでしょうか❓

ミスト

先に美容院に電話確認した方がいいですよ〜。
稀に子供連れNGのとこもあるので💦

キッズスペースがないなら何かで気を紛らませて待っていて貰わなくちゃダメなので、オモチャとかの持ち込みも聞いた方がスムーズだと思います。

スポンジ

ある程度1人で時間潰せる子ならokってとこはありますがどうですかね?
スタッフがつきっきりで見てないといけないような感じなら断られると思います😓

0131

子供の気持ちを考えたら美容室に
行くのと、一時保育だったら
一時保育の方が楽しくないかなぁと
私だったら思います( Ĭ ^ Ĭ )

ずーっとおとなしくしてなきゃ
ならないし、スペースなかったら
遊ぶことも出来ないし、うろちょろ
したらきっと怒るだろうし😂💦

美容室の間だけ預けたらどうでしょう?
美容師さんもきらりさんも気を遣うと
思うし、私だったら預けます꒰。・ω・`;꒱