※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に病院で検査する方が多いです。生理予定日から2週間待った方もいます。自分のタイミングで行くと良いでしょう。

何度も何度も質問ごめんなさい😢
2時間程放置してたらあの薄かった線が濃くなってました...!
生理予定日から2日経ちましたが、
フライング検査してた方に質問です!
私ぐらいの時期に妊娠が早めに分かった方...
病院はどのタイミングで行きましたか???😳
生理予定日から1週間はあけてから行こうと思ってますが...
ちょうど1週間でもちゃんと見えるんでしょうか?
1人目の時は確か生理予定日から2週間でした...
皆さんは生理予定日から何日後に行ったのか教えてください☺️

コメント

ととこ。

何回も行くのがめんどうだったので2週間以上あけました(;゚∀゚)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2週間あけたら心拍も確認できましたっけ?🤔
    もう3年経つので忘れてしまいました、、笑

    • 12月12日
  • ととこ。

    ととこ。

    上の子の時は生理予定日から1週間後に行って2週間後にきてと帰されました下の子の時は1週間後に検査薬して陽性、そこから10日後くらいに受診して確認できましたよ( ^ω^ )

    心拍の確認までは個人差あるのでなんとも言えませんが子供連れての受診ってハードなので異常を感じてなければ間をあけるほど手間がなくて楽だと思います😃

    • 12月12日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    丁寧にありがとうございます☺️
    私も2週間以上あけてから行くことにします!!

    • 12月12日
deleted user

生理予定日から3日目で、陽性反応で、1週間後(5週)に行ったら胎嚢しか見えず、そこから2週間後(8週)に来てと言われそこで心拍確認できたので、2週間以上はあけた方がいいかもしれません😊

  • きーちゃん

    きーちゃん

    ですよね!
    何回も行ったら余分にお金かかりますもんね💭

    • 12月12日
あおmama

私は病院が4wで行かないと分娩予約が取りにくい病院だったので生理予定日5日後くらいにすぐ行きました💦

  • きーちゃん

    きーちゃん

    そういうのもあるんですね!
    生理予定日五日後は胎嚢見えましたか?😳

    • 12月12日
  • あおmama

    あおmama


    見えましたよ~( ˶ˆoˆ˵ )

    • 12月12日
あいな

毎回フライングでした😅
一応計算上は5週になる時に行きました💡
とりあえず胎嚢だけでも確認したかったので👍

  • きーちゃん

    きーちゃん

    じゃあ、生理予定日の一週間後???でしょうか🤔
    費用ってどれくらいだったか覚えてますか?✨

    • 12月12日
ぽん

おめでとうございます❤
私も先日、陽性が出て病院に電話して聞いたら、生理予定日から7~10日過ぎて来てと言われました!
胎嚢と心拍まで一緒に確認したいのであれば7~8w頃に行かれてはどうでしょうか?😊
私は不安なので今週末に行ってきます(笑)