※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

今日…何年かぶりに歯医者に行きます😖昔から歯医者は苦手で、どーしても…

今日…何年かぶりに歯医者に行きます😖
昔から歯医者は苦手で、どーしても痛くなった時にしか行かず💦なかなか自分の時間がないってゆうのも行かない理由でもありますけど。でも子供達の虫歯治療には通っています😅
虫歯だらけでついでに自分もって思うけどなかなか…
だけどここ数日、歯の痛みがでてきて予約をとりました😂
久しぶりすぎる歯医者…こわい😱
でもこれをきっかけにしっかり治さなきゃ!!

コメント

deleted user

怖いですよね💦虫歯治療って終わりが見えませんし😹私も去年いっぱい治しましたが、まだありそうで怖いです😹

  • まなみ

    まなみ


    怖いです😂笑
    子供達には平気だよ!大丈夫だよ!と言いながら自分がいちばんビビってます(笑)
    そうなんですよね!虫歯の治療ってとにかく長いですよね💦
    朝一から行くのですが憂鬱です😅

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいものを、美味しく食べるためにも腹くくるしかないですね😂
    そりゃビビりますよ!子供達もえらいですね!

    • 12月12日
  • まなみ

    まなみ


    そーですよね(ง •̀_•́)ง歯が痛いと無理矢理食べても美味しくないです😭
    私も腹をくくって頑張ってきます😊

    • 12月12日
🐠

私もこの妊娠中に気合い入れて腹くくって治療してついでに親知らずも抜いてきました😂😂怖かったですが歯が痛いより何倍も何十倍もマシでした!(笑)

  • まなみ

    まなみ


    治療して親知らずも抜いてきたんですね👏👏
    私も虫歯あり、親知らずありなので恐怖しかないです😂
    たしかに歯が痛いのって我慢できない痛みですよね😭
    憂鬱ですが私も頑張って行ってきます😂

    • 12月12日
RINKO⛄️🖤💙

私も4年近く歯医者行ってません( ゚∀ ゚)
昨日、銀歯が欠けたので行かなきゃと思ってますが、虫歯だらけになってそうで怖いです(T_T)

  • まなみ

    まなみ

    私もっと行ってないです😂虫歯があるのに放置してた自分が悪いですよね💦
    憂鬱ですが痛いのも苦痛なので頑張って行ってきます😂

    • 12月12日