※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちン★★
産婦人科・小児科

1歳の息子がインフルエンザに感染した場合、同じ家にいても問題ないか、それとも預けたままが良いか悩んでいます。経験者の方、症状や完治までの期間を教えてください。

今私がインフルエンザにかかってしまいました💦💦
なので1歳の息子がいるんですが移るとよくないので、昨日から旦那の実家に預けたんですが、どうやら息子も今38度の熱が出たらしくご飯も全然食べないらしくてインフルエンザを移してしまったようです(泣)
もし息子もインフルエンザだとしたら
同じ家にいても問題ないのでしょうか?
それともそのまま旦那の実家に預けたままの方がいいのでしょうか?
ちなみに1歳児でインフルエンザになった事がある方いましたらどんな感じか症状や完治までの期間教えて下さい..!

コメント

ayapyn

自分も息子もインフルエンザで
自分で息子を見る元気があるなら
自分でみるかもしれません( ˟_˟ )
義実家の人達がなったら迷惑なので( ˟_˟ )

• ゆきちン★★

ゆきちン★★

それが自分も今声わ出ないし、
    薬も全く効かない状態で40度の熱が1日に何度もでとても息子を見れる状態ぢゃないんです(泣)

• 1月23日
  • ayapyn

ayapyn

じゃあ預けたままにするしかないかもですかね( ˟_˟ )

• 1月23日
yrayra

あたしなら自分ちで面倒みます。
とゆーかうちは、距離も遠いし何日も預かってもらえる人いないので、みるしかないです(笑)
面倒みてくれる人がいるならあずけててもいいんぢゃないんですか✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
でも義家族にうつったらと考えたら自分らより遥かに年ですからその方が大変な気もしますが( ˙-˙ )・・・

• ゆきちン★★

ゆきちン★★

そーなんですよねぇ😖
    でも昼間旦那も仕事だし、
    子供と二人ぢゃ面倒絶対見れないのわかってるから預けるしかないかな💦💦って思えちゃって💦💦

• 1月23日