※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お出かけ

兵庫県にすんでいます。GWには9ヶ月になる赤ちゃんと一緒にどこかへ一…

兵庫県にすんでいます。GWには9ヶ月になる赤ちゃんと一緒にどこかへ一泊くらいでお泊まりしたいなと話しています。いまはまだお散歩や近くのスーパーくらいにしかいってないので(笑)

どこか、のんびり赤ちゃんとお出かけできるようなスポット。または、おすすめの旅館などあれば教えてください!

コメント

u

私も兵庫に住んでいます!
おススメスポットがある訳じゃないんですが、つい最近おばあちゃんに会いに秋田まで行きました!
田舎なので止まった旅館も人が少なくて気を遣わないでよかったのでラクでした☺️
温泉、貸切でした😂
で、そこで私の場合は旦那と私の姉と一緒に行ったので、温泉でも脱衣所で姉に👶🏻をパスして、次は女風呂の脱衣所から外へ旦那に👶🏻をパスして部屋で待ってもらうことができたので女も男も順番交代でゆっくりお風呂に入れました!
でも夫婦と👶🏻でいくなら、まだ9ヶ月ならちょっと大変かもですね🙄

客室露天風呂とかあれば、いいんじゃないかなーって思います☺️❤️

• ひめ

ひめ

おばあちゃん家にいくのもいいですね。温泉客室露天風呂付き最高です❗☺

• 12月12日
だっぴー

4か月のときは伊勢。7か月は東京。1歳前に白浜。ディズニー。香川。広島など行きました!!白浜はアドベンチャーワールドがあって楽しんでいました!9か月だと結構反応ありそうですね(^^)

• ひめ

ひめ

結構行かれてるんですね!!白浜アドベンチャーワールド楽しそうです🎵

• 12月12日