※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのブロックラボかレゴで悩んでいます。他の親の選択も知りたいです。

クリスマスプレゼントの事で相談させて下さい。

クリスマスには2歳5ヶ月になる女の子なんですが、今更プレゼントで悩み始めてしまいました😞
当初はアンパンマンのブロックラボを購入予定でしたが、女の子はこれからアンパンマンよりプリンセス系にハマってくると聞き、長い目でみてレゴ方が良いかも…と迷って決められません😭

皆さんの意見を聞かせて下さい💦

それと同じくらいの女の子の親御さんにお聞きしたいのですが、クリスマスは何を選びましたか?
なんとなく「ブロック!」と思っていましたがみなさんが何を贈るのか気になります🙄💡

コメント

同じく2歳5ヶ月の娘がいます!
私もアンパンマンパンにしようかと思っていましたが、飽きるかなと思い
シルバニアかリカちゃん
もしくはお家でできる砂場セットにしようかなと思っています(^_^)

ブロックラボ持っていますが
2歳5ヶ月の上の子はつかわず
今は下の子が遊んでいます😂

• miro

miro

コメントありがとうございます!

シルバニア良いですよね😍
    お人形遊びが好きなので良いかも!そして私の方がハマりそう…

ブロックラボ上の子は使っていないんですね😱
    今食玩?の数ブロックだけ(写真みたいなやつです)で結構遊んでいるので増やしてあげようかと思っていたのですが…悩みます😭
    今日トイザらスに連れて行って反応見てみます💦
    ありがとうございました!

• 12月12日
みー

最近ディズニーが好きで中でも
ミニーちゃんが大好きなので
ドリームトイパットにしました!