※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
ココロ・悩み

近所の公園での迷惑行為について、同じ地区の子供が関係しているため直接注意するのが難しい状況です。賃貸だから我慢すべきか悩んでいます。

市営住宅や、賃貸に住んでる方
近所の方の迷惑行為で
大家さんや市に苦情?入れられた方いますか?
電話されましたか?
近所の公園が敷地内(庭、駐車場)を
通り抜けたり鬼ごっこしたり
違う方の駐車場で座り込んで
カードゲームをしてたむろしたりで
非常識でイラッとしてます。
直接言おうかと思いつつ同じ地区の子なので
気まずくなるのも嫌だなぁと思ったり。。
それとも賃貸だったら我慢しないといけないんでしょうか。
庭を通り抜けられるたびにイライラが…😱

コメント

ままり⭐

市営住宅はそういうの仕方ない感じありますよね😣
でも市に1度は私も相談するかもです。
賃貸でも不動産に、

  • 💖

    💖

    やはり仕方ないんですかね😭
    とりあえず相談してみて
    それからですね…

    • 12月11日
mama\( ・ω・ )/

団地は仕方ないです。
老人、子供が多いですからね

相談しても基本対応はしてくれないです(´・ ・`)

  • 💖

    💖

    団地だと仕方ないんですね…😭
    チラシでも入れて注意してほしかったんですけど
    難しいかもですね。。😭

    • 12月11日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    今市営住宅で住んでますが団地で管理センターなどは意味ないので

    班長さんや自治会長さんに相談して
    回覧板など回して貰うくらいですかねー😭?

    • 12月11日
れいんぼーふれんず

実家一軒家なのですが、家の敷地内の通路を近道としてめっちゃ利用されてました😅
ド田舎なので祖父も何も言わずでしたが😅

らん

県営に住んでましたが そーゆーのは仕方ないと思います💦
うちは子供が小さい頃に2家族ほど遊びにきてドンドンしてしまった事あって、次の日に管理センターから苦情あったから気を付けてね〜まぁ、子供いれば仕方ない事ですよねとかって優しく注意されましたが
外での出来事だと、頑張っても回覧板回すくらいだと思います…