※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんには普通の食パンで作ったパンがゆはOKです。はちみつ入りはNGです。他に気をつける点があれば教えてください。

離乳食の質問です!7ヶ月の子どもに初めてパンがゆを作りたいんですが、スーパーに売ってる普通の食パンで作って良いのでしょうか?
はちみつが入ってるのは勿論だめだと思うんですが、こういうのはOKでこういうのはNGとかなにあれば教えてください!

コメント

はる

うちは、超熟を使っています😊
イーストフード乳化剤が入っていないので、いいのかなと思っています😊

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊スーパーで買う時は超熟にしてみます💡

• 12月11日
陽

パスコの超熟がいいと、よく聞きます!私は近くのパン屋さんで売ってるのを使ってますよー😊
ヤマザキのは防腐剤たくさん入ってるので使わないようにしてます!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊最初はパン屋さんのを使ってみようと思います!スーパーしか行けない時は超熟にしてみます💡

• 12月11日