※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
その他の疑問

旦那さんへのクリスマスプレゼントは何にしましたか?また予算はいくらで…

連続質問失礼します🙇💦

旦那さんへのクリスマスプレゼントは何にしましたか?また予算はいくらでしたか?

旦那は物欲が殆ど無くて、買い物しててもいいのないとか直接聞いても欲しいものないよ〜って返されます😥

以前ブランドを見た時にJIMMY CHOOの財布いいなと言っていたのですが、ふざけて言ったのか本気なのか分からなく……ブランド全く無知なのでお恥ずかしいのですが、JIMMY CHOOはユニセックスなブランドなのでしょうか😰?💦ちなみに長財布の星のスタッヅがついていものでした!

皆さんはどう思いますか?

コメント

しおり

こんな感じの財布でした💦

ママリ

私も旦那にクリスマスプレゼントと誕生日兼ねてVUITTONのタイガの財布にしましたよ😌 その財布はメンズにありますよ!レディースと少しデザイン違ったと思います😌