※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

最近、子供が泣き止まない問題とスイマーバについて相談です。

いつもお世話になっております✨毎日のように色々なことを質問させて頂いていて申し訳ないですが(;Д;)(;Д;)
最近、私の姿が見えなくなると泣き出すようになって可愛い反面、お風呂の時など、旦那の帰りが遅いので私が1人で入れることが多く、先に私が急いで自分の身体を洗ってしまってから子供を入れるんですが、1人で待たせている間のギャン泣きが本当に凄くて、、、😭😭😭泣きすぎて唾が喉に詰まるのか、オエってなるほど泣いてて可哀想になります😭(笑)まだ1人で座ることも出来ないし、これは仕方なく泣かせておくしかないですかね(;Д;)(;Д;)?皆さんどうしておられますか😭???
また、スイマーバを買おうか迷ってるんですが、使っておられる方どうですか🥺✨?

コメント

m

泣かせてました(>_<)
自分は5分とかで急いで洗ってました💧
スイマーバうちも買いましたが、首が埋もれてしまって不快な顔してたし浴槽で1人にはさせられませんでした💧

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨

やっぱりそうですよね😭ごめんねーと思いながらも1人だと仕方ないですよね(;Д;)(;Д;)
    スイマーバ、合う子合わない子居るんですね🥺

• 12月11日
りんご

リクライニング出来るバスチェアに置いて一緒にお風呂場に入ってました😊

• ☺︎♡

☺︎♡

リクライニングのバスチェアがあるの初めて知りました😳👏検索してみたんですけど、凄く良さそうですね😍早速購入してみます😍教えて頂き有難うございます😍👏

• 12月11日
ママリ

回答とずれてしまいますが、バスチェアは検討されないですか?うちはバスチェアに座らせておもちゃ持たせてましたよ😃

• ☺︎♡

☺︎♡

1人座り出来るようになってからじゃないとバスチェア使えないと思ってたんですけど、そうじゃないんですね😳💖お風呂で一緒に待たせられたら安心だし泣かない気がします🥺

• 12月11日