※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

昨日の旦那氏、初めて壁に寄りかかって寝かしつけ。いつもは立ってあや…

昨日の旦那氏、初めて壁に寄りかかって寝かしつけ。いつもは立ってあやすのに、珍しいなぁ~と思って…
『いつも、私がそうやってるからやってみたくなったの??』と冗談で言ったら、真顔で『うん』

可愛いところあるじゃん!!(心の声)

その後、ギャーギャー泣いて、そろそろ疲れて寝るかなー??って思ってたけどなかなか寝付かず…
だったので、バトンタッチしてわたしが抱っこ。
数分でスヤー😴
旦那氏『いいとこどりー!!ヽ(゚Д゚)ノ』と(笑)
『まだ、浅い眠りだから、抱っこする??』と、言ってパパにバトンタッチ。
同時にべびさんギャーギャー泣く(笑)
ママにバトンタッチ。スヤー😴

そこで旦那氏すねちゃって(;^∀^)
俺もう知らない!!(そしてふて寝)
その瞬間ベビさんグズって😂
やっぱり聞こえてるし完璧に理解はしてなくても、わかってるのかな~と思いました😁

そして旦那氏!抱っこしてくれたり、お風呂入れてくれたり、う◯こ風呂になったらちゃんと洗って出てきてくれたり、休みの日には綺麗にお掃除してくれたり。
ママは本当に助かってます😌

同居のだけが難点だけど、我慢するよー😣

みなさん、旦那さんの可愛いところはどんなときですかー??

コメント

るいるい

仕事から帰ってくると手を洗って
真っ先に、私に対しては発したことないくらいの(笑)甘〜〜〜い&高〜〜〜い声で息子の名前を呼んで頭ナデナデほっぺプニプニするところですかね!こんなに子煩悩になるなんて生まれるまで想像してなかったのですごくビックリしてます(笑)
お風呂に一緒に入るのも楽しいみたいです(^^)

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ちゃんと手を洗ってくれるなんて偉いですね💕
    わかります😆しゃべり方まで変わって、優しい声がけしてるところが子煩悩だな~と思います😍
    素敵な旦那さんですね❤️

• 12月11日
わいちゃん

読んでてほっこりしちゃいました☺️❤️
優しい旦那さんですね😌

うちの旦那は外仕事なのでベビたんと一緒にお風呂入って、そのあと1人で入浴剤を入れてゆっくりお風呂で温まるのが最近の癒しだ〜なんて言ってるのですが、この間ベビたんがお風呂の中でおしっこしちゃって😅
「こいつしょんべんしやがった!そっこーお湯抜くわ!!!」
なんて言ってましたが、ベビたんが上がった後しょんべん風呂に入浴剤を入れしっかり浸かってました笑笑

可愛いというより思い出してはふふっと笑ってしまいます☺️☺️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます😆

おしっこ風呂…おしっこよく気付きますね‼️私うん◯じゃないと気づかなそう(笑)
    旦那氏も同じくうん◯しやがった!!と、いいますが、しっかり湯船に使ってるところが父親って感じですよね!笑😂

• 12月11日
Yu-mama

可愛い旦那さまですね✨
人様の旦那さまにすみません💦

うちは、マンマ=ママと言えるようになり、ばぁば(実母)に対して何故かわかりませんがパパと言ったことがありその事を旦那に話たらスネて小さい声でまだ認識してもらえないのかぁ😣パパより先にばぁばって言ったら俺、実家に帰るって言いましたよ!笑

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます😆たまに可愛いんです(笑)

ややちゃんさんの旦那さんも可愛いですね😍実家に帰りたくなっちゃう位なんて😂

• 12月11日