※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜い。
家族・旦那

帰省する理由がわからない実家に誰もいないため、長期滞在に疑問を感じています。義理両親と同居しており、主人の姉が遠方から訪れることに疑問を抱いています。

誰も居ない実家に、帰省するものですか?
目的は、なんなのでしょうか?💦
普通 住んでる人が1人も居ない場合
他人の家に行かなくないですか?家でのんびりしたほうがよくないですか?

義理両親と同居してるので
主人の姉が、遠方からわざわざ帰省してきます。
帰省するのは、実家ですし?かまわないのですが
誰も居ませんので構うことも出来ずです。
みんな 仕事だし我が子も習い事なので
家に誰も居ません!!!
誰も居ないのに長期滞在する理由がわからなくて😕
なにしにいつもくるんだろ?と純粋に思ってます。
別に嫌なわけじゃないんだけど来る理由がよくわかりません。

コメント

ママリ

実際のところいつも何してるんですか?
家事せずにグータラできるからとか、日中誰もいなくても夜は流石にみんな揃うだろうからそのちょこっとの時間を楽しみに帰ってくるとか…?

  • 桜い。

    桜い。

    ソファーに寝転ぶくらいですかね💦特に、家事をやってくれてグータラ出来る感じでもないです😕みんな時間バラバラですし夜勤の人、早番の人、中番の人、だから揃わないんですよ💦揃わないからご飯の時間も同居なのにバラバラすぎて別々です🖐️
    だから余計に、良くわからなさすぎだしガソリン代かけて来る意味がわからなさすぎてます。別に来るな!とも嫌だなとも思わないけど喋らないですし

    • 4月25日
ゆめ꙳★*゚

夜は誰かしら居るし、少しでも顔見れたり話したりしたいとかですかね?🤔
それとも夜も誰1人家に居ないんでしょうか?💦💦

  • 桜い。

    桜い。

    夜 少しなら🤏誰かは、居ますね🤔

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

地元の友達に会ってるとかじゃないですか?

  • 桜い。

    桜い。

    私も、それを思いました☺️
    ですが地元には、誰も友達が居ないです🥺
    性格が性格なので
    友達の話しすら聞いたことは、無かったです🥺

    • 4月26日